人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン国技館

懸賞 2007年 01月 31日 懸賞

昨日お台場アクアシティーのラーメン国技館へ行ってきました。
以前から気になっていた、ラーメンせたが屋の店主:前島 司プロデュースの姉妹店
ラーメン国技館_b0022595_1145347.jpg

■豚骨らーめん 大大 ■(お台場ラーメン国技館内)

今回私がオーダーしたのは、白豚骨全部入り特製らーめんです。
ラーメン国技館_b0022595_11371349.jpg


相方がオーダーしたのは、黒豚骨全部入り特製らーめんとネギマー油餃子

結果から申しますと。。。
白・黒ともに、ラーメンはマジでおいしくなかったε-( ̄ヘ ̄)┌
スープはぬるいし、舌がピリピリするほどいにしょっぱい。。。
これで980円は高いと思う。
餃子を頼んでおいてよかった。これがせもてもの救いです。
ショウロンポウのような餃子でした。

平日に行ったから並ばずにすんでよかったけど、
並んだあげくにあのマズサだとしたら、きっと『怒り』爆発かと゛(`ヘ´#) 思います。

ちなみに今回出店されてるお店(第四期)は2月4日(日)までのようです。

by gucci_envy | 2007-01-31 11:58

<< 寝込みを襲う。   スープダイエット。 >>