カテゴリ:その他( 55 )

懸賞 懸賞

ご無沙汰です。。。

懸賞 2011年 03月 10日 懸賞

一年ぶりのご無沙汰です040.gif

今年も無事に3月9日の記念日を迎えることができました。
b0022595_115379.jpg



そして昨日の記念日には
新しい家族が増えました060.gif

ご挨拶が遅くなりましたが、

2010年11月24日女の子を出産しました。
b0022595_1162294.jpg



これからまたちょいちょい更新していきます。

にゃんズたちも元気です049.gif
b0022595_11155215.jpg

[PR]

by gucci_envy | 2011-03-10 11:17 | その他

大涌谷

懸賞 2009年 09月 14日 懸賞

秋の行楽シーズン!

神奈川の大涌谷へ行ってきました058.gif
なかなかの渋滞でしたが、着いてしまえばそんなことはすっかり忘れ
大自然を満喫してきました070.gif

b0022595_941015.jpg


b0022595_9412336.jpg


ここに行ったら必ず『黒卵』を食べてください。

寿命が7年延びるといわれていますから034.gif
[PR]

by gucci_envy | 2009-09-14 09:38 | その他

ステキな1日♪♪♪

懸賞 2009年 08月 10日 懸賞

8月8日(土)は東京湾大花火大会がありました。

その日は私のお誕生日と重なりまして・・・
相方さんに花火が見えるレストランを予約してもらいました035.gif

こんな落ち着いて花火が見れて
お誕生日までお祝いしてもらったら
もう、言うことありません024.gif
とても素敵な楽しい1日でした067.gif

b0022595_12251486.jpg


b0022595_1226210.jpgb0022595_12261651.jpg
b0022595_12263290.jpg

↑食べた後ですいません040.gif


お祝いメッセージを送ってくれた方々
ありがとうございました。058.gif
[PR]

by gucci_envy | 2009-08-10 12:35 | その他

夢の国。

懸賞 2009年 06月 29日 懸賞

6月27日(土)は夢の国。
そーーーーぅ!『DisNEY SEA』へいってきました。

SEAに来たら必ずこの前で撮るでしょう060.gif
b0022595_10355255.jpg

しっかし、なんでこんなポージングなのか不思議!



猛暑と言われたそんな中
たくさんの人が童心に戻ってはしゃいでおりました。

もちろん私もその一人でございます・・・


なんてったって、コイツと一緒に写真が撮れたのですから070.gif070.gif070.gif


b0022595_10331389.jpg

テンション上がりまくりですよ。



今回はヴェネツィアン・ゴンドラに乗り、願いごとが叶う橋の下で
がっつり&しっかりお願い事をしてきました。

そしてランチはマゼランズにて
春の特別メニューをいただきました。
あっ、もちろんワインと一緒に堪能しました069.gif

今度はいつ行けるかな???053.gif
[PR]

by gucci_envy | 2009-06-29 10:51 | その他

今月のマイネイル

懸賞 2009年 06月 19日 懸賞

今月はフットがキャンペーン中ということもあり
初めてのペディネイルを体験しました。


ハンドは今流行のボーダーで。
b0022595_1028566.jpg

数本だけをボーダーにすることで大人な感じを出して見ました053.gif




フットはやっぱりラメたっぷりで。
b0022595_10301743.jpg

まだお店のリストにも載っていないかなり希少なピンクラメ。
かなりあげあげな気持ちになります049.gif
[PR]

by gucci_envy | 2009-06-19 23:24 | その他

映画のはしご

懸賞 2009年 06月 17日 懸賞

映画のはしごってすごい贅沢!!!

まっ、せっかくのLady's Dayだったのでここぞとばかり満喫してきました。

観た映画は
午前中はクリント・イーストウッドの『グラン・トリノ (GRAN TORINO) 』
久々に映画を観て泣いてしまいました。
もうまもなく上映期間終了ですが、観る事ができて本当によかったと思う映画です。
あえてここでは何も語りません。ぜひ皆さんもご覧になってみてください。
b0022595_10535668.jpg



午後からは『ハゲタカ』
以前、NHKで放送していたドラマの映画化。
私はたまたま土曜日に一挙放送があったので、そこでドラマは見れました。
ドラマを見ていない方でもなんとか大丈夫!
日本人の技術力、物、会社に対して改めて考えさせられる内容かと・・・
[PR]

by gucci_envy | 2009-06-17 23:46 | その他

スイーツ☆

懸賞 2009年 06月 17日 懸賞

プランタンにあるクレープ屋さんでテイクアウトしました。

そう!クレープをテイクアウトです053.gif
ショップ名はCreperie MOMI&TOY'S

こんな感じで自宅まで持ち帰れるんです。
うちの相方さんにも大好評!!!
もっと喰いてぇぇぇぇ!ぜんぜん足りねぇぇぇぇ!って言ってました。

b0022595_1053383.jpg

ランキング上位の
No.1 いちごチョコ生カスタード
No.2 いちご生クリーム
を購入しました。
[PR]

by gucci_envy | 2009-06-17 22:57 | その他

お出かけ♪

懸賞 2009年 05月 25日 懸賞

5月23日(土)は朝も早くから
千葉の館山方面へ行ってまいりました。

往復共に海ほたるは当然ながら大渋滞・・・
まったく入れず 007.gif

そして館山で立ち寄ったのはここ『南房パラダイス』 

いろいろな植物や動物と触れ合ってきました。


・シンガポールらん館056.gifb0022595_1002213.jpg


・ラマのしろちゃんと一緒に070.gif
b0022595_1012580.jpg



展望台からの眺めも気持ちよかったぁぁぁぁぁ058.gif
b0022595_1010891.jpg

[PR]

by gucci_envy | 2009-05-25 10:13 | その他

今年の桜

懸賞 2008年 04月 03日 懸賞

今朝、会社に行く前に撮ってきました。

先日の雨、風にも負けずきれいに咲きほこっています058.gif
お願いします。
今週末まで、どうぞこのままで・・・010.gif

b0022595_10135515.jpg


b0022595_1014248.jpg

[PR]

by gucci_envy | 2008-04-03 10:16 | その他

今日から4月。

懸賞 2008年 04月 01日 懸賞

いやぁぁぁ!
早いもので、今日から4月005.gif
桜の花の下入社式を済ませたフレッシュマンも多いことでしょう056.gif

そんなフレッシュな今日、
とっても面白いことをしてくれた会社の子がいたのでUPしちゃいます。
b0022595_1842426.jpg


ななっ、なんと!!!!
ロッカーにあの細いロッカーにスッポリinしちゃったのです037.gif
で、彼女のプライバシーの為に目を隠しておりますが、
その目がまたなんとも言い表しようがないほどの表情!
かなり笑わせてもらいました。

こんなステキな仲間とお仕事ができて、私はとても幸せです053.gif


そして今更ですが、3月のマイネイルです。
b0022595_1754451.jpg

カルジェルの間に、水性のエアーでバタフライとペイントをしました。
[PR]

by gucci_envy | 2008-04-01 18:02 | その他