CHANELのかがみ☆

懸賞 2009年 10月 26日 懸賞

先日、三越のシャネルへフェイスパウダーを買いに行きました。

そして、ミラーGetしてきました053.gif
大きさもちょうどよいですよ。

b0022595_14214893.jpg

[PR]

# by gucci_envy | 2009-10-26 14:21

スクラブ   

懸賞 2009年 10月 19日 懸賞

最近とっても気になっていたスクラブを六本木ヒルズにて購入してきました。

お店の名前は 『SABON』
そして気になっていたアイテムとは ボディスクラブです。

香りは全部で5種類ありますが、
今回私が選んだのはパチュリラベンダーバニラです。

これからの時期乾燥しがちなお肌を
ベールを纏ったようにしっとりと仕上げてくれますよ053.gif
店内ではいろいろな商品をお試しできるのでとっても楽しいです016.gif


☆ラッピングしたまま☆
b0022595_917895.jpg


2つの小さいラッピングはキャンドルです。

☆スクラブ☆
b0022595_91402.jpg

[PR]

# by gucci_envy | 2009-10-19 09:17

ドライブ☆

懸賞 2009年 10月 18日 懸賞

10月17日土曜日 今週もドライブです070.gif

またまたアクアラインにのって千葉へ。。。
今回は海ほたるが空いていたのでちょっと寄り道037.gif

こんなマスコットがいるなんて知らなかった005.gif
b0022595_10362540.jpg

「海ほたるちゃん」
「海ほたるくん」もいるそうです。


b0022595_10392599.jpg



b0022595_10394136.jpg



これでアクアラインのトンネルを掘ってきたんだって。
めちゃくちゃおっきーーーーーーーーーーーぃ!

b0022595_11121541.jpg





海ほたるを満喫して千葉へ。

が、

その途中事件が・・・

More 大変!!!!
[PR]

# by gucci_envy | 2009-10-18 11:04

今月のにゃんこ♪

懸賞 2009年 10月 14日 懸賞

とてもいい子達です053.gif053.gif053.gif

b0022595_1050191.jpg


二人の雰囲気が似てきました060.gif

b0022595_10512314.jpg


b0022595_10514331.jpg




あっ、
嘘。ぜんぜんウソです014.gif
[PR]

# by gucci_envy | 2009-10-14 10:52

ドライブ☆

懸賞 2009年 10月 12日 懸賞

10月11日 日曜日
お天気も良かったのでドライブしてきました。

それもかなりの遠出です・・・

東京から愛知までの東名をズンズン行きました。ズンズン。

海老名ではお約束の「メロンパン」を購入。
富士川ではこれまたお約束の「富士宮焼きそば」を購入しました071.gif
富士川SAでは展望台があったのでそこから
パチリ。


b0022595_10451433.jpg

きれいな富士山をゲットしました061.gif

行きは東名、帰りは中央自動車道。
約12時間のドライブでした026.gif 
老体にはき・つ・い!
[PR]

# by gucci_envy | 2009-10-12 10:34

富士山

懸賞 2009年 10月 04日 懸賞

秋の行楽シーズン PartⅡ

10月3日
富士山の五合目まで車でいってまいりました。
ここは外国か???と
おもうほど外人さんのツアー客が沢山いました005.gif



b0022595_10302983.jpg

[PR]

# by gucci_envy | 2009-10-04 10:25

贅沢ランチ☆

懸賞 2009年 09月 29日 懸賞

9月28日 月曜日

姉と一緒に銀座でランチしてきました。

お店は 『ダ・ペッピーノ』 マロニエゲートの10Fにあります。

14:00を過ぎてから伺ったので、“ピアットウニコ”をいただきました。
(”ピアットウニコ”とは、イタリア式ワンプレートディッシュのことだそうです。)

この日はお昼から白ワインをボトルでいただきました。
いい感じでお話に夢中になってもお料理はおいしくいただけました049.gif
お店の方もとても親切で丁寧なサービスでした。


ランチが遅くなった方にもゆっくり楽しんでいただけるスペース&お料理かと思います。

ひとつすいません・・・
写真撮るのをすっかり忘れておりました040.gif



その後
近くのカフェでお茶しました。
カフェアートが有名なお店ですが、名前・・・
忘れちゃいました015.gif


b0022595_10151233.jpg

b0022595_10153743.jpg


b0022595_1016177.jpg

[PR]

# by gucci_envy | 2009-09-29 09:50

今月のにゃんこ♪

懸賞 2009年 09月 14日 懸賞

以前よりはだいぶ仲良くなった気がします049.gif

b0022595_9461425.jpg


b0022595_9463942.jpg


b0022595_947895.jpg

[PR]

# by gucci_envy | 2009-09-14 09:44

大涌谷

懸賞 2009年 09月 14日 懸賞

秋の行楽シーズン!

神奈川の大涌谷へ行ってきました058.gif
なかなかの渋滞でしたが、着いてしまえばそんなことはすっかり忘れ
大自然を満喫してきました070.gif

b0022595_941015.jpg


b0022595_9412336.jpg


ここに行ったら必ず『黒卵』を食べてください。

寿命が7年延びるといわれていますから034.gif
[PR]

# by gucci_envy | 2009-09-14 09:38 | その他

今月のにゃんこ♪

懸賞 2009年 08月 12日 懸賞

実家から夏野菜がたーーーーくさん届きました058.gif
b0022595_1151352.jpg



非常に助かります。。。


いつものようにダンボールの取り合いがにゃんずの間で始まります047.gif
Winnerはもちろんこちらです066.gif
b0022595_11484926.jpg


控えめなあの子はおとなしく順番待ちです。
b0022595_1150381.jpg

b0022595_11502492.jpg

[PR]

# by gucci_envy | 2009-08-12 11:52 | にゃんこのお話