ステキな1日♪♪♪

懸賞 2009年 08月 10日 懸賞

8月8日(土)は東京湾大花火大会がありました。

その日は私のお誕生日と重なりまして・・・
相方さんに花火が見えるレストランを予約してもらいましたemoticon-0134-bear.gif

こんな落ち着いて花火が見れて
お誕生日までお祝いしてもらったら
もう、言うことありませんemoticon-0123-party.gif
とても素敵な楽しい1日でしたemoticon-0166-cake.gif

b0022595_12251486.jpg


b0022595_1226210.jpgb0022595_12261651.jpg
b0022595_12263290.jpg

↑食べた後ですいませんemoticon-0139-bow.gif


お祝いメッセージを送ってくれた方々
ありがとうございました。emoticon-0157-sun.gif
[PR]

# by gucci_envy | 2009-08-10 12:35 | その他

大人の町

懸賞 2009年 08月 04日 懸賞

先日神楽坂へ行ってきました。

まずは毘沙門天で参拝。
b0022595_8525930.jpg



b0022595_8543411.jpg



その後は以前より依頼されていたおせんべいを購入。
17代中村勘三郎丈さんご贔屓の『毘沙門せんべい 福屋 』
b0022595_8551934.jpg



落ち着いた大人の町を想像していましたが、
意外と下町情緒あふれる活気ある町でした。

でも、一部の路地は浴衣姿、着物姿が似合う石畳があり
やっぱりとても素敵でした。

地域猫や飼い猫さんがたくさんいましたよemoticon-0159-music.gif



今回予約して行ったお店で1時間ほど楽しんでいたら、
某TV局で有名なエグゼクティブP??!のダー〇シさんがいらっしゃいました。
学生のころからよくTVで拝見していた方が近くで一緒に飲んでると思うと・・・
いやぁぁぁぁ楽しい時間でしたemoticon-0169-dance.gif

今度は谷根千方面へ猫ちゃん探訪してきますemoticon-0148-yes.gif
[PR]

# by gucci_envy | 2009-08-04 09:02

今月のマイネイル♪

懸賞 2009年 07月 31日 懸賞

夏らしくマリンにしました。

b0022595_13591141.jpg



b0022595_140467.jpg

[PR]

# by gucci_envy | 2009-07-31 14:00

初、赤坂サカス

懸賞 2009年 07月 31日 懸賞

2本目の観劇

7月13日(月)赤坂ACTシアターにて

初めて地球ゴージャスのお芝居を観劇しました。

『星の大地に降る涙』
ダイナミックなダンスと寺脇さんと岸谷さんのアドリブ?合戦。
ステージをいっぱい使ってのパフォーマンス。
素敵な時間を過ごせました。
三浦春馬くんの殺陣シーンもなかなか見ごたえのあるものでした。


b0022595_1356112.jpg

[PR]

# by gucci_envy | 2009-07-31 13:56 | お芝居

桜姫。

懸賞 2009年 07月 31日 懸賞

7月11日(土)

行きました!


行けました!!

お席も素敵なベンチ席emoticon-0159-music.gif 
そう!すぐ後ろに勘三郎さんや七之助が・・・


コクーン歌舞伎はとっても見やすいので初心者にはお勧めかと思います。

次回は歌舞伎座へ行って観劇したいです。

b0022595_13385912.jpg




帰りはお食事しました。
お店の名前は『うのさと』

お刺身がめちゃくちゃ美味しかったemoticon-0152-heart.gif
日本酒の進むこと、進むこと。
こんな感じでとっくりが整列しちゃいました。

b0022595_1342927.jpg




帰り道、相方とはぐれてしまい
汗だくで渋谷の駅を探し回りましたemoticon-0141-whew.gif
姉夫婦・・・ご馳走になったうえに、相方探しにご協力いただき
ありがとうございました。
[PR]

# by gucci_envy | 2009-07-31 13:45 | お芝居

今月のにゃんこ。PartⅡ

懸賞 2009年 06月 29日 懸賞

せっかくかわゆい写真が撮れたのでUPしておきますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


b0022595_10534597.jpg

この大きさの違い!
そして痩せとポチャの収まり方の違い!!


b0022595_10565656.jpg

SEAから帰宅したら、こんな事になってました。

うっ、うっ、うれしいemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif
[PR]

# by gucci_envy | 2009-06-29 10:59 | にゃんこのお話

夢の国。

懸賞 2009年 06月 29日 懸賞

6月27日(土)は夢の国。
そーーーーぅ!『DisNEY SEA』へいってきました。

SEAに来たら必ずこの前で撮るでしょうemoticon-0159-music.gif
b0022595_10355255.jpg

しっかし、なんでこんなポージングなのか不思議!



猛暑と言われたそんな中
たくさんの人が童心に戻ってはしゃいでおりました。

もちろん私もその一人でございます・・・


なんてったって、コイツと一緒に写真が撮れたのですからemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif


b0022595_10331389.jpg

テンション上がりまくりですよ。



今回はヴェネツィアン・ゴンドラに乗り、願いごとが叶う橋の下で
がっつり&しっかりお願い事をしてきました。

そしてランチはマゼランズにて
春の特別メニューをいただきました。
あっ、もちろんワインと一緒に堪能しましたemoticon-0168-drink.gif

今度はいつ行けるかな???emoticon-0152-heart.gif
[PR]

# by gucci_envy | 2009-06-29 10:51 | その他

桜姫

懸賞 2009年 06月 22日 懸賞

昨日(6月21日)渋谷のシアターコクーンで
『桜姫』を観劇してきました。

今回は初めての立ち見席・・・
年齢的なところもありちょっと腰にきますemoticon-0141-whew.gif

が、が、が、そんなことも忘れさせてくれる程
引き付けられたお芝居でした。
演出がうまいです。
来月もぜひ見に行きたいのですが・・・

チケットくださーーーーーーーーーーい!

b0022595_10391495.jpg

[PR]

# by gucci_envy | 2009-06-22 10:40 | お芝居

今月のマイネイル

懸賞 2009年 06月 19日 懸賞

今月はフットがキャンペーン中ということもあり
初めてのペディネイルを体験しました。


ハンドは今流行のボーダーで。
b0022595_1028566.jpg

数本だけをボーダーにすることで大人な感じを出して見ましたemoticon-0152-heart.gif




フットはやっぱりラメたっぷりで。
b0022595_10301743.jpg

まだお店のリストにも載っていないかなり希少なピンクラメ。
かなりあげあげな気持ちになりますemoticon-0148-yes.gif
[PR]

# by gucci_envy | 2009-06-19 23:24 | その他

今月のにゃんこ♪

懸賞 2009年 06月 18日 懸賞

最近じょじょの目覚めが早くなってきております。
毎朝4時に運動会が始まります・・・
おかげさまで寝不足が続いてますemoticon-0149-no.gif

じょじょ
b0022595_10125785.jpg
b0022595_10135148.jpg




しーざー
b0022595_10182618.jpg
b0022595_101745100.jpg



しーちゃんのお腹。。。
なんだかとっても邪魔なようです。  その気持ち、とってもわかりますemoticon-0125-mmm.gif
[PR]

# by gucci_envy | 2009-06-18 09:08 | にゃんこのお話