大っきい相方☆

懸賞 2004年 09月 07日 懸賞

180㎝を超える相方と一緒に狭っまい部屋で日々慎ましやかに?!

生活をしております。

この相方が結構お料理上手。

なのでついつい甘えてしまう。

休日は相方の手料理を♪

メニューは・・・たいていが「カレー」

でもこれが美味いんだよね\(>▽<)/

急に思い出して食べたくなる。

お部屋もキッチンももう少し広いと動きやすいよね。きっと!!

↑あくまでも相方の為を思ってのコメントです
[PR]

# by gucci_envy | 2004-09-07 14:04 | 相方

食べるの好き♪

懸賞 2004年 09月 07日 懸賞

作るのはやっぱり面倒で嫌いだな。。。

作り始めれば楽しんでやるんだろうけど、それまでがえっらい長い!

重い腰がよりいっそう重くなる。

自分で言うのもなんだけど、

意外と上手なんだよね。ア・タ・シ♪
[PR]

# by gucci_envy | 2004-09-07 13:56 | 料理&食事

飲んでばっかりだから。。。

懸賞 2004年 09月 07日 懸賞

飲まない日はない!ってくらい毎日嗜んでます♪

あっ、嗜むで終わらないかも。。。

ちなみに昨日は、長い時間仕事をしたので、

会社帰りにサクッと「ビール」「バーボン」「焼酎」を

それぞれ1~2杯飲んで帰宅しました。

すでに相方は帰宅してました。

帰宅してからまたまた2人で飲んじゃったし♪

飲み過ぎです(-_-;)
[PR]

# by gucci_envy | 2004-09-07 13:51 | お酒

Jusとは。。。

懸賞 2004年 09月 07日 懸賞

タイトルにも付けた「Jus」とは以前我が家にいたグレーのトラ猫です。
フルネームはJusticeと言い、略して“ジャス”と呼んでいました。

私が帰る時間はいっつもソファーで寝ていたので、いっつも無理矢理起こしてました。
無理矢理起こされたジャスは大きな体を思いっきり伸びぃぃぃぃぃってした後、
耳をカリカリカリっと掻き、大~っきなあくびをしてました。。。
結構なデブ猫でした♪

三日坊主の常習犯としては、
いつまでもつかわからないけど、のんびり進めて行こう!って思います。
さぁ~いつ頃をメドに『公開』しましょうかねぇ。
[PR]

# by gucci_envy | 2004-09-07 10:12 | にゃんこのお話

画像

懸賞 2004年 09月 01日 懸賞

b0022595_1523136.jpg

[PR]

# by gucci_envy | 2004-09-01 15:20 | その他