タグ:その他 ( 16 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

夏なメニュー。

懸賞 2008年 05月 28日 懸賞

昨日の夕飯はゴーヤチャンプルを作りました。

お家で作るのは初めてで、ちょっと心配だったけど
とてもおいしくできましたemoticon-0109-kiss.gif

姉、『感謝!』

もうひとつは納豆の生春巻きです。
あまったお野菜と常備の納豆で簡単にできますよ。
ライスペーパーはお義母さんからのベトナム土産です。

b0022595_11401889.jpg



今朝、通勤途中にいた近所の猫ちゃん。
じょじょとそっくりな模様をしています。
b0022595_11424694.jpg
b0022595_11425282.jpg

後ろ姿、
堂々としたもんです。
[PR]

by gucci_envy | 2008-05-28 11:52 | 料理&食事

今年の桜

懸賞 2008年 04月 03日 懸賞

今朝、会社に行く前に撮ってきました。

先日の雨、風にも負けずきれいに咲きほこっていますemoticon-0157-sun.gif
お願いします。
今週末まで、どうぞこのままで・・・emoticon-0109-kiss.gif

b0022595_10135515.jpg


b0022595_1014248.jpg

[PR]

by gucci_envy | 2008-04-03 10:16 | その他

今日から4月。

懸賞 2008年 04月 01日 懸賞

いやぁぁぁ!
早いもので、今日から4月emoticon-0104-surprised.gif
桜の花の下入社式を済ませたフレッシュマンも多いことでしょうemoticon-0155-flower.gif

そんなフレッシュな今日、
とっても面白いことをしてくれた会社の子がいたのでUPしちゃいます。
b0022595_1842426.jpg


ななっ、なんと!!!!
ロッカーにあの細いロッカーにスッポリinしちゃったのですemoticon-0136-giggle.gif
で、彼女のプライバシーの為に目を隠しておりますが、
その目がまたなんとも言い表しようがないほどの表情!
かなり笑わせてもらいました。

こんなステキな仲間とお仕事ができて、私はとても幸せですemoticon-0152-heart.gif


そして今更ですが、3月のマイネイルです。
b0022595_1754451.jpg

カルジェルの間に、水性のエアーでバタフライとペイントをしました。
[PR]

by gucci_envy | 2008-04-01 18:02 | その他

お久しぶりです。。。

懸賞 2007年 11月 07日 懸賞

ハワイでの挙式を無事済ませ、
落ち着きましたので、久々の更新でございます。

我が家のニャンズもこんなに元気です!!!

まずはじょじょから
b0022595_1247516.jpg

b0022595_12474885.jpg


続いてしーざー
b0022595_1248458.jpg


みーーーんな、元気にしております。
今後ともどうぞよろしく♪
[PR]

by gucci_envy | 2007-11-07 12:18

トトロ♪

懸賞 2007年 08月 24日 懸賞

こんな大都会でトトロに出会えました♡♡♡
b0022595_18383098.jpg

↑記念の一枚です♪
[PR]

by gucci_envy | 2007-08-24 18:38 | その他

脳内メーカー

懸賞 2007年 07月 12日 懸賞

まずは「じょじょ」から

b0022595_1736076.jpg

まーまだ笑えるるかぁ(^^;)


しーざーは・・・

b0022595_17374043.jpg

やばい!これっ、やばいよぉぉぉ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

そして飼い主♀♡

b0022595_17393750.jpg

すごい!これっ、当たっているかもぉぉぉぉ♪

おまけに飼い主♂
b0022595_1743275.jpg

うん!間違いなく当たってる!
[PR]

by gucci_envy | 2007-07-12 17:45 | その他

5月13日

懸賞 2007年 05月 14日 懸賞

昨日は「母の日」でした。
こんな私でも一応飼い主♂のママに
贈り物を届けに行きました。。。

以前から一度やってみたかった“ブリザーブドフラワー”
実際に作ったのがこれです↓
b0022595_10244789.jpg


本人はとってもきれいにできあがり大満足。
お母様も喜んでくださり、とても良かったです♪
お夕飯やお土産をたくさんいただいて帰宅しました。

そして、この写真↓
b0022595_10263768.jpg


私の大きさが引き立ちすぎましたが、
詳細は少し落ち着いたらお知らせします。
[PR]

by gucci_envy | 2007-05-14 10:28

GWのおもひで。。。Part3

懸賞 2007年 05月 07日 懸賞

甥っ子と姪っ子のお誕生日&こどもの日のプレゼントに、
私が以前より欲しかった“crocs”を購入してきました。

b0022595_12393471.jpg


じょじょも確認に来ました。
b0022595_12395292.jpg


この赤のデザインがとっても可愛いぃぃぃぃ!
はぁ~っ。。。早く私もゲットしなければ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
[PR]

by gucci_envy | 2007-05-07 12:40 | その他

GWのおもひで。。。Part2

懸賞 2007年 05月 07日 懸賞

5月4日は月島のもんじゃ焼きを堪能してまいりました♪

ブラピも訪れた事があるというお店「もん吉」
以前訪れたのはかれこれ5年程前になります。
私達が行った時は偶然にもすぐ入れましたが、
ものの数分で長蛇の列でした。いやぁ~タイミングがバッチリでした♪

食べたのは以下のもんじゃ3品
・もん吉スペシャル
・明太もち
・豚キムチ生イカ

二人でペロっと間食しましたが、何か???

写真も撮ってきたのだけど、ビジュアルがあまりよろしくないので
UPすることを諦めます・・・
[PR]

by gucci_envy | 2007-05-07 12:32 | 料理&食事

休日。

懸賞 2007年 04月 23日 懸賞

やっぱこーーです!!!
b0022595_15502267.jpg


b0022595_15503287.jpg


土曜日は1日中寝て過ごしました。

で、日曜日は戦場へ・・・(バーゲンへ)行ってまいりました。
すっごいストレス発散できた休日でした♪
[PR]

by gucci_envy | 2007-04-23 15:52 | にゃんこのお話