タグ:イベント ( 9 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

― My Birth Day ―

懸賞 2007年 08月 09日 懸賞

昨日のお誕生日
お友達から貰ったプレゼントの1つ、
しゃぼんだまで4人仲良く遊びました・・・(^^;) お部屋の中で?!

b0022595_1192998.jpg



ダイエット関係:飲みすぎました。シャンパン3本って・・・┐(´-`)┌
[PR]

by gucci_envy | 2007-08-09 11:13 | その他

お約束の宴会!

懸賞 2007年 03月 12日 懸賞

3月9日(金)は先日のブログにもUPしたように、
お祝いの日だったので、パァァァァっと豪華に行いました。

b0022595_1248755.jpg

この歌知っている人は、結構な月日を頑張って生き抜いてきた方たちかと(='m')

なんかお皿がばらばらで、かっこ悪っ!!!

b0022595_12513514.jpg

じょじょも混ざりたい様子・・・

でも、もう少し待ってほしい飼い主♀です。
b0022595_1253152.jpg


 
[PR]

by gucci_envy | 2007-03-12 12:53 | その他

7年目♡

懸賞 2007年 03月 09日 懸賞

今日3月9日は飼い主♂とお付き合いを始めてちょうど7年になります。

いやぁ~長い!

これからもっともっと沢山のHAPPYな時間を共有していきます。
でも時には怒ったり、泣いたりもありつつ・・・

                    じょじょに取られた!
b0022595_1723312.jpg


ほっほーーーー ヽ(○´3`)ノ フッ
じょじょもそんなに飼い主♂が好きなのですか。
でも、私のほうが飼い主♂との付き合い長いし、
じょじょ以上にLOVE×2だもんねぇぇぇ ヽ(‘ ∇‘ )ノ
 

今日のDinnerは、以前からネットショップ等で探していたこのグラスでお祝いです♪
b0022595_16462759.jpg

[PR]

by gucci_envy | 2007-03-09 23:34 | その他

♡ Happy Valentine ♡

懸賞 2007年 02月 15日 懸賞

昨日はバレンタイン
皆さんはステキなバレンタインDayを迎えられましたか???

我が家はのディナーはこんな感じ♪
b0022595_10463072.jpg


会社から帰宅したら、飼い主♂が準備万端。
夕飯のセッティング完了していましたとさ。
 _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

ちょっと、おかしい気もしますが、そこは深く考えず・・・
おいしくご馳走になりました♪

チョコレートは14日の0:00を過ぎたと同時に渡しました。
一番最初に渡さなきゃ意味ないからね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そしてじょじょからも・・・・・・・・・・
b0022595_10592945.jpg


って、お前も与えられちゃったのかよ!!!
再び _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

ココの家の女性達は与えられてばっかりですね。

いつもいつも本当にありがとう ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
じょじょと飼い主♀より

b0022595_1123962.jpg

[PR]

by gucci_envy | 2007-02-15 11:04 | 相方

-Merry Christmas-

懸賞 2006年 12月 25日 懸賞

年に一度しか登場しない物に、興味津々のじょじょ。
b0022595_1141404.jpg
b0022595_11414578.jpg

じょじょには沢山の癒しをもらいました♪
そんなあなたにもクリスマスプレゼント。
b0022595_11432773.jpg

気に入っていただけたようで、飼い主はとても嬉しい(^^)


みなさまへ
b0022595_11415136.jpg

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
[PR]

by gucci_envy | 2006-12-25 11:45

私事で、恐縮ですが・・・

懸賞 2006年 11月 21日 懸賞

先日の日曜日、初めて飼い主♂(彼)のご両親にお会いしてきました。
そう!結婚の了解を頂くために。
やっと!やっと!!来年結婚する事がほぼ決定いたしました♪
いやぁぁぁマジ長かった。
お付き合いしてかれこれ約7年です。

じょじょぉぉぉ!私達結婚するんだよぉ♡♡♡
b0022595_11212048.jpg


b0022595_11304113.jpg

その辺の変更は一切ございませんm(._.*)m

b0022595_11343445.jpg

Σ(|||▽||| ) ガーーーン

まっ、そういうことで今何かとバタついております。
結婚式は海外を予定しているので、じょじょはお留守番になることでしょう。
今は、そんなことも知らず大飯くらってます♪
[PR]

by gucci_envy | 2006-11-21 11:39

♬ 3年目 ♬

懸賞 2006年 09月 27日 懸賞

昨日(9月26日)はじょじょが我が家の家族になってからちょうど3年目の
記念日でしたヾ(=^▽^=)ノ

せっかくのお祝いなのでじょじょには少し奮発し
『モンプチパウチ スープメニュー』を出してみました。
b0022595_1022864.jpg


器に入れたらこんな感じ。
b0022595_10223634.jpg

う~ん!なんだかとてもおいしそう♪
          ・
          ・
          ・
じょじょは匂いは嗅ぐが全く手をつけることなく  _| ̄|●  ・・・  _| ̄|●
ひたすらショック!!!

やっぱりお気に入りはこれでした。
b0022595_10265184.jpg


全然食い付きがちがう!!!
b0022595_10272367.jpg

安上がりな“オ ン ナ”(^^;)

これからもよろしくね(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
b0022595_1050439.jpg






人気blogランキングへ
☆ランキングに参加しております ☆
よろしければ、“ポチッ”とお願いします <(_ _)>
[PR]

by gucci_envy | 2006-09-27 10:14

飼い主♂ ♡ HAPPY BIRTH DAY ♡

懸賞 2006年 09月 06日 懸賞

9月4日(月)は飼い主♂のお誕生日でした♪
誕生日プレゼントが最後の最後まで全然決まらず、結局一緒に買いにいく事に・・・

向かった所はエス・テー・デュポン【S.T.Dupont】

以前からライターとカフスを持っていたので、
それにあわせて、システム手帳をプレゼントしました。
b0022595_11242542.jpg

この中途半端な時期にシステム手帳もどうかとおもったのだけど、
結構気に入ってたので即決です。

お約束のシャンパンと
b0022595_11252239.jpg


お家にあった赤ワインで
b0022595_112603.jpg


お誕生日パーティーをしました。
来年も一緒に迎えられたらいいね(^^)


人気blogランキングへ
☆ランキングに参加しております ☆
よろしければ、“ポチッ”とお願いします <(_ _)>
[PR]

by gucci_envy | 2006-09-06 11:27

雨!って・・・

懸賞 2006年 08月 08日 懸賞

今日に限って久々の『雨』って。。。
それも、台風3つも接近中ってどういうこと?

かなり頑張ってネイルも作ってみたのに『雨』って。。。
                             じょじょの足が見切れてます(^m^)
b0022595_10312135.jpg


太陽、“ギラギラ”のイメージにしたのに『雨』って。。。
b0022595_10355319.jpg


しょうがないのかな!?
うんじゅう5年前の今日も、ものすごい嵐の日だったみたい。
ガンガン雷も鳴りまくってたその雷の音に負けない泣き声で
この世に誕生したわ・た・し (^3^)
何事も無く、ここまで大きく育ち、大きく肥えました。



よーーーーし!これからもどんどん大きくなるぞ!!!
もちろん人間的にですから(* ̄∇ ̄*)


b0022595_11125590.jpg
       ♪お祝いメールを下さったみなさん、ありがとう♪




人気blogランキングへ
☆ランキングに参加しております ☆
よろしければ、“ポチッ”とお願いします <(_ _)>


                     
[PR]

by gucci_envy | 2006-08-08 11:20