タグ:シャンパン ( 5 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

クリコで乾杯。

懸賞 2008年 04月 07日 懸賞

土曜日、お花見と銘打って
お外でシャンパンをいただきました。

やっぱり、お外で飲むクリコはウマーーーー011.gif
b0022595_12385976.jpg


もちろん桜も綺麗でした・・・
[PR]

by gucci_envy | 2008-04-07 12:39 | お酒

週末太り。

懸賞 2007年 02月 26日 懸賞

平日は極力カロリーを抑え、ダイエットに励んでいるのに。。。
週末になると軽~くリバウンドします。
その原因のひとつは、明るいうちからの飲酒によるものかと(^^;)
b0022595_16205747.jpg


                            

b0022595_16273875.jpg


を昼まっからやってたら太らないほうが問題アリアリですよね!
はいっ!全て承知しております・・・ (T T)
[PR]

by gucci_envy | 2007-02-26 16:24 | お酒

おいしいめぐり合わせ。

懸賞 2007年 02月 11日 懸賞

明日のお芝居観劇を前に姉夫婦とディナーです。
お店は有楽町にある『EPICA』
意外に美味しかったのが牛のハチノスを使ったトマト煮込み。
ハチノスは焼き肉でしか頂いた事がなかったので、はじめは敬遠気味。
けど、けど、すっごくやわらかくて美味しかった♪
なんでも食べてみないと本当に美味しいものには、
中々巡り会えないものです!
ワインもついつい2本も飲んでしまい、いい気分でのディナーでした♪
b0022595_13572737.jpg


お兄様・お姉様いつもご馳走様です。

もちろん2件目
[PR]

by gucci_envy | 2007-02-11 13:35 | 料理&食事

銀ブラ。

懸賞 2007年 02月 05日 懸賞

土曜日はインドエステ予約の日だったので、
飼い主♂と久々に銀座待ち合わせで、お買い物&お食事を楽しんできました。
買いはしませんでしたが、飼い主♂への結納返し!?を時計に決めました。
購入予定は5・6月頃の予定。。。


初めて撮った銀座のシンボル『和光』
b0022595_10404857.jpg

とても綺麗です。

次にMyブームの渡邉 美樹社長のお店。(この社長の話はおもしろいです。)
今回は「坐・和民」へ。略して「ザワタ」って呼ばれているらしい・・・
b0022595_10472525.jpg


銀座の〆はここ「月の兎」
b0022595_10524366.jpg

ここはシャンパンが豊富なのでついつい足が向いちゃいますね。
お店の方もとっても感じが良くて雰囲気も好きです。
頂いたお酒はボランジェ
ヴーヴクリコ イエローラベル イベリコ豚
b0022595_1053127.jpg
b0022595_1110644.jpg


改めてみると、またまた良く飲んで食べたものです。
エステの後(3時間は空けましたが)。ってこともあり結構酔いが回りましたね(^^;)

そうそうこの日の朝、同じマンションで火災が発生しました。
大事には至らずでした。が、本当にびっくりしたし、怖かった!!!
火の元には充分気をつけましょう!
[PR]

by gucci_envy | 2007-02-05 11:01

飼い主♂ ♡ HAPPY BIRTH DAY ♡

懸賞 2006年 09月 06日 懸賞

9月4日(月)は飼い主♂のお誕生日でした♪
誕生日プレゼントが最後の最後まで全然決まらず、結局一緒に買いにいく事に・・・

向かった所はエス・テー・デュポン【S.T.Dupont】

以前からライターとカフスを持っていたので、
それにあわせて、システム手帳をプレゼントしました。
b0022595_11242542.jpg

この中途半端な時期にシステム手帳もどうかとおもったのだけど、
結構気に入ってたので即決です。

お約束のシャンパンと
b0022595_11252239.jpg


お家にあった赤ワインで
b0022595_112603.jpg


お誕生日パーティーをしました。
来年も一緒に迎えられたらいいね(^^)


人気blogランキングへ
☆ランキングに参加しております ☆
よろしければ、“ポチッ”とお願いします <(_ _)>
[PR]

by gucci_envy | 2006-09-06 11:27