タグ:ダイエット ( 7 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

こんなに暑いのに。。。

懸賞 2007年 08月 08日 懸賞

じょじょは相変わらずTVの上です。

TVの放熱でそこ、結構暑いと思うんだけど。。。

b0022595_18484911.jpg



ダイエット関係:月・火曜日とお酒を絶ち、お蕎麦生活でしたが、
          今日は私、お誕生日の為シャンパンぐらい飲ませていただきます。
          悪しからず m(_ _"m)ペコリ
[PR]

by gucci_envy | 2007-08-08 18:51 | にゃんこのお話

今日のにゃんこ。

懸賞 2007年 08月 03日 懸賞

昨日はじょじょの進歩に若干はしゃぎすぎました。。。

今日じょじょのお顔を見たら、飼い主お気に入りのωマーク(右上)に、
傷が出来ていました。。。
ストレスによるハゲちゃんなのか、はたまた後ろ足で引っ掻いた傷なのか。
少し様子を見てみます。

まだまだ「気になる」だけの存在のようです。
b0022595_104323100.jpg
b0022595_10433223.jpg
b0022595_10433760.jpg




ダイエット:来週月曜日からは、会社の人もまきこんでガッツリ行います!!!
[PR]

by gucci_envy | 2007-08-03 10:47 | にゃんこのお話

入隊( ̄Λ ̄)ゞ

懸賞 2007年 03月 19日 懸賞

3月1日に楽天で予約していたDVDが、先日の土曜日(3/17)やっと手元に届きました♪

それがこちら『ビリーズブートキャンプ』
7日間で集中エクササイズ

b0022595_10215229.jpg


早速土曜日からビリーの元へ入隊です。

b0022595_1023029.jpg

じょじょも入隊です。

1日目・・・「基本プログラム(55分)」
      ダイエットに必要な体の基礎を作るプログラム。
      全身の筋肉を動かして基礎代謝を促します。

これがかなりキツイ。きつすぎる!!!
腹筋がほとんど無い私にとっては、
休み休みやらなければついていけないところも多々あった・・・
リズミカルに動いたりするところは、結構楽しい♪
急にテンポが速くなって、リズムに付いていけないとちょっと笑ってしまう(笑)
すっごく汗もかいたなぁ~

ビリーに励まされ、なんとか55分のプログラムをこなしました。

言うまでもなく次の日は筋肉痛でかなり辛かった!
特に太ももの前面辺りが・・・
[PR]

by gucci_envy | 2007-03-19 10:47 | その他

週末太り。

懸賞 2007年 02月 26日 懸賞

平日は極力カロリーを抑え、ダイエットに励んでいるのに。。。
週末になると軽~くリバウンドします。
その原因のひとつは、明るいうちからの飲酒によるものかと(^^;)
b0022595_16205747.jpg


                            

b0022595_16273875.jpg


を昼まっからやってたら太らないほうが問題アリアリですよね!
はいっ!全て承知しております・・・ (T T)
[PR]

by gucci_envy | 2007-02-26 16:24 | お酒

貯まらない。。。でも溜まる。。。

懸賞 2007年 02月 20日 懸賞

b0022595_10502982.jpg

そう。大事大事!
これまでのライフスタイルだと、貯まるわけないよね・・・
もう一度お金の大事さを考えなきゃね!


b0022595_1053255.jpg


グリーンジャンボでも買って見ようかな???
        ・       
        ・
        ・
        ・
        ・

なんか切羽詰って考えてないよね。
この性格をどうにかしたいε-(;ーωーA フゥ…



----------------------------------
去年より続けていたインドエステは、昨日で5回完了。
結果、エステだけでは絶対痩せ無い事が証明されました。
食事制限や適度な運動が、必要だと実感している今日この頃。
数ヵ月後に控えている結婚式の為に、いよいよ本気で取り組まねば( ̄Λ ̄)ゞ
[PR]

by gucci_envy | 2007-02-20 11:10 | その他

話題の。

懸賞 2007年 02月 16日 懸賞

今話題の『ぶるぶるマシーン』を体験してきました。
10分で¥500

ブルブルマスィーーンとは「10分乗るだけで約2時間。
運動量にして15,000歩~20,000歩歩いたと同じ運動効果を
得られるという画期的マシーン!」だそうで・・・

【これがぶるぶるマシーーーン!】
b0022595_10561256.jpg



・最初の2分
普通に背筋を伸ばして立つスタイル。
かなりの振動がお腹、太ももにきました。
特にお腹辺りは何か引っ張られるようなそんな感覚。
インナーマッスルが鍛えられてるのかな?って感じがしました。

・次の2分(下半身の引き締め)
背筋を伸ばして立ち、軽く膝を曲げる
下半身のみがブルブルし、やっぱり太もも周辺がかなり揺れた。

・次の2分(足首・ふくらはぎの強化)
背筋を伸ばして立ち、軽く膝を曲げ踵を少し上げる
膝下の強化。足首ブルブル。。。結構気持ちよかった。

・次の2分(二の腕・背中のシェイプアップ)
マシーンから降りて、腕立ての要領でマシーンに手を乗せる
足は膝を床に付いて四つんばいのスタイルにしておく
すごく、すっごく二の腕がプルプル。いやっ、ブルンブルン揺れた。

・最後の2分
最初のスタイルに戻し、再度お腹周りのお肉を揺らして終了。

この10分がとても短く感じられて。
本当にこれで、たったこれだけで2時間歩いたのと
同じ効果をもたらすのだろうか!?
こんなに楽なら続けてみてもよいかしら???

だって、こんなことも言われているのよね。
「ブルブルマシーン を使うと、単なる運動不足解消だけではなく、
肩こりや筋肉強化、ダイエットにも効果がある」らしい。と。

効果のほどは・・・
効果が見られたら、お知らせいたします(;^_^A
 
[PR]

by gucci_envy | 2007-02-16 11:00 | その他

スープダイエット。

懸賞 2007年 01月 29日 懸賞

先週木曜日1月25日に『1週間スープダイエット』を開始しました。
b0022595_17252175.jpg


去年これをやって約4kgのダイエットに成功したので、
今回も正月太りを解消しようと思い始めた。。。

最初の二日はかなり順調で、この調子なら1週間で目標体重クリア!と、
かなり余裕な感じ。

が、

続き
[PR]

by gucci_envy | 2007-01-29 17:34