タグ:ブリザーブドフラワー ( 3 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

敬老の日。

懸賞 2007年 09月 10日 懸賞

9月17日(月)は敬老の日です。

やっと、結婚が決まり一番安心し、喜んでくれているのはきっと祖母です。

そんな祖母に敬老日に併せてブリザーブドフラワーを送ります。
こんな感じの。。。
喜んでもらえるかしらO(≧▽≦)O

b0022595_1281960.jpg

[PR]

by gucci_envy | 2007-09-10 12:08 | その他

内祝い。

懸賞 2007年 08月 09日 懸賞

あれっ???
このブログではまだお知らせしていませんでしたね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先月、無事入籍しましたぁぁぁぁ♡♡♡

色々な方々よりお祝いをいただきます♪
そこで悩むのが内祝いの品。まっ、お祝い返しですね。

ご年配の方への品物にとても悩みます。
だって、もう色々な物をお持ちでしょうし、きっと目も肥えているから・・・

でも、そんな時にはこれっ!!!

♬タララ、ラッタ、ラァァァァァ♬
『ブリザーブドフラワー』
(ドラえもんのアイテム登場のテンションで・・・)

せっかく、お教室に通っているのだから使わない手は無い!!!
喜んでいただけるでしょうかねぇ~!?

ストロボなし
b0022595_1321182.jpg

ストロボあり
b0022595_1321782.jpg


こんな感じでお作りしています。
まだ、数回しか通ってない割には意外と上手じゃないYE━━━ d(゚∀゚)b ━━━S!!
先生、いつもご指導ありがとうございます。
[PR]

by gucci_envy | 2007-08-09 13:24 | その他

久々・・・

懸賞 2007年 08月 07日 懸賞

ブリザーブドフラワー&ネイルです♪

b0022595_16114043.jpg

涼しげなブルーでまとめてみました(^^)v

b0022595_16121698.jpg

ど!定番のフレンチネイルに薔薇の3Dとラインストーンを併せてみました。

ブリザーブドフラワーとネイルを一緒にできるお教室に通っています。
その教室にいる2にゃんをご紹介します。
b0022595_16134546.jpg

b0022595_16135374.jpg


b0022595_1614456.jpg
b0022595_1614936.jpg

[PR]

by gucci_envy | 2007-08-07 16:14