タグ:猫 ( 104 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

今月のにゃんこ♪

懸賞 2009年 05月 18日 懸賞

今日の東京は
昨日のお天気が嘘のように、とっても気持ちいいですよ058.gif
現在、にゃんズ達はそれぞれのお気に入りの場所でお休み中ですZzz

じょじょVer.
b0022595_1101485.jpg

b0022595_111341.jpg



しーざーVer.
b0022595_112506.jpgb0022595_1133522.jpg




関西では新型インフルエンザの感染者が増え心配ではありますが、
我が家は今のところ平和な日々を送っています。




今月のマイネイル053.gif
b0022595_1192933.jpg
b0022595_1110997.jpg




b0022595_11105968.jpgb0022595_11111810.jpg



カメリアをペイントしてもらいました060.gif
[PR]

by gucci_envy | 2009-05-18 11:19 | にゃんこのお話

仲良し・・・

懸賞 2009年 01月 22日 懸賞

下の写真を見ていただくと仲良しさんに見えますよね。

見えますよね・・・

でも、そんなフリをしているだけ015.gif

b0022595_10123275.jpg


b0022595_10133092.jpg



相変わらずケンカしまくってます026.gif


今月のマイネイル053.gif
b0022595_10352548.jpg

ホワイトグラデーション060.gif
[PR]

by gucci_envy | 2009-01-22 10:20 | にゃんこのお話

ご無沙汰しております。。。

懸賞 2009年 01月 21日 懸賞

いまさらながらですが・・・

あけましておめでとうございます。
今年も地味にUPしていきますので
ながーーーーい目で見てください053.gif

にゃんずも元気です060.gif
b0022595_13214430.jpg
b0022595_1322530.jpg
b0022595_13222135.jpg

タワーの中のじょじょとしーざーです。



今年も早速しーざーの バカおもろ顔です037.gif
b0022595_13262258.jpg

[PR]

by gucci_envy | 2009-01-21 13:27 | にゃんこのお話

今日のにゃんこ♪

懸賞 2008年 09月 10日 懸賞

今度はしーちゃんのバカ顔
面白い表情をUPします。

b0022595_16123130.jpg

半目開けて寝る人って必ずいましたよね・・・



b0022595_16134014.jpg

とにかく太ってます!!!
体重な・な・なんと6kgにまで成長しました。
現在進行形のようです050.gif


b0022595_16181211.jpg

お腹の肉が邪魔するせいか、かならず何かに寄りかかります。
この時は扇風機でした・・・042.gif
[PR]

by gucci_envy | 2008-09-10 16:20 | にゃんこのお話

今日のにゃんこ♪

懸賞 2008年 09月 08日 懸賞

じょじょのユニークなシーンを
ナイスなタイミングで撮影できたのでUPします。

タイトル 『名物おかみ♪』
客)ごめんくださーーーーい。

暖簾越しに聞こえる、さわやかな声。
おかみ)は~~~ぃ、
b0022595_14593248.jpg


おかみ)ちょっとまってね(汗)
今、急いでいくからね(汗)(汗)(汗)
b0022595_1459419.jpg





おかみ)いらっしゃいませ。    キリリッ☆
b0022595_14594766.jpg


最後はキリッとしまったお顔で、お客様をお迎えします053.gif
いやぁぁぁぁぁ!ご立派!

美しい名物おかみ。でした。
[PR]

by gucci_envy | 2008-09-08 15:08 | にゃんこのお話

もう、9月です。

懸賞 2008年 09月 03日 懸賞

いやぁ~早いもので、もぅ9月です・・・

明日はダーリンのお誕生日024.gif067.gif
プレゼントも用意し、後はお料理をスタンバルだけです。
仕事を終えてから作るのは少々時間がかかってしまうので、
とりあえず出来合いのもので許していただこうかと・・・ ←軽い言い訳です008.gif

次回のUPをお楽しみに。

では、今月のじょじょ&しーざーをどうぞ。
b0022595_1142128.jpg

b0022595_1143248.jpg

ピントがいまひとつあってないけど、なんとか仲良く!?やってます。

続いて今月のマイネイル001.gif
b0022595_1154447.jpg

b0022595_1155644.jpg

ずっとやってみたかった、赤!
ビビットな感じでとてもステキに仕上がりました049.gif
[PR]

by gucci_envy | 2008-09-03 11:08

猫って楽しい♪

懸賞 2008年 07月 07日 懸賞

じょじょで遊んで見ました。
b0022595_1429583.jpg


なんか全く嫌がらず遊ばせてくれた053.gif

しーざーはいつも笑わせてくれる♪
b0022595_14322049.jpg


こんな格好。。。
じょじょは決してみせてくれませんから037.gif


なんか、改めて猫との生活は楽しいです060.gif


そして今月のマイネイル
b0022595_14333569.jpg
b0022595_14334258.jpg

先月よりだいぶPOPな感じです049.gif
[PR]

by gucci_envy | 2008-07-07 14:38

子猫ちゃん♪

懸賞 2008年 06月 23日 懸賞

b0022595_1135516.jpg


b0022595_11351559.jpg




先週の金曜日。
出社した所、どこかから「にゃぁ~・にゃぁ~」と子猫の鳴き声が・・・

何故、こんなところでニャンコの声が!!?


実は、
会社の方が知り合いに子猫を里親に出すらしくつれてきた。ということでした。

じょじょとしーざーをたして2で割ったような、
とっても可愛らしい子猫ちゃんでした。

危うく、自宅へ持ち帰りそうになったのは言うまでもありません037.gif
[PR]

by gucci_envy | 2008-06-23 11:45 | にゃんこのお話

だいぶ・・・

懸賞 2008年 06月 03日 懸賞

じょじょとしーざー。
まだまだけんかはしますが、だいぶ距離が縮まってきました001.gif

b0022595_10484553.jpg




そしてまたまたしーのねぞうをご覧ください。
b0022595_10493518.jpg

相変わらずひどいですね。
でも、おデブちゃんな猫は、仰向けに寝たほうが“楽”なんだとか。
ほんとかどうか分りませんが、そんな話を聞いたことがあります。




今月のマイネイルです。
b0022595_10535931.jpg

さわやかにブルーを配色。したつもりでしたが・・・
雨のイメージになってしまったようです008.gif
[PR]

by gucci_envy | 2008-06-03 10:54 | にゃんこのお話

夏なメニュー。

懸賞 2008年 05月 28日 懸賞

昨日の夕飯はゴーヤチャンプルを作りました。

お家で作るのは初めてで、ちょっと心配だったけど
とてもおいしくできました010.gif

姉、『感謝!』

もうひとつは納豆の生春巻きです。
あまったお野菜と常備の納豆で簡単にできますよ。
ライスペーパーはお義母さんからのベトナム土産です。

b0022595_11401889.jpg



今朝、通勤途中にいた近所の猫ちゃん。
じょじょとそっくりな模様をしています。
b0022595_11424694.jpg
b0022595_11425282.jpg

後ろ姿、
堂々としたもんです。
[PR]

by gucci_envy | 2008-05-28 11:52 | 料理&食事