タグ:銀座 ( 2 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

外ランチ♪

懸賞 2007年 03月 16日 懸賞

いつもは社内の会議室でひっそりと食べているのですが・・・
今日のお昼は久々にお外でランチを取りました。
ショップ名はonyおにぎりがメインのカフェ。

b0022595_1684865.jpg

b0022595_1694165.jpg


で、本日いただいたのはこちら♪
b0022595_162118.jpg

ネバネバ丼&岩海苔のお味噌汁 ― セットで780円 ―

そしてネバネバ丼の中身は
納豆・めかぶ・たくあん・しらす・明太子・オクラ・温泉卵です。
わさび醤油ダレか塩ダレをかけていただきます。
b0022595_163065.jpg

私は塩ダレでいただきました。
とってもヘルシーで美味しかったです。

ここ最近、お昼はいつも少量だったのでなんだか食べ過ぎた感じがします。

これで、夜までは一応もつか!?
[PR]

by gucci_envy | 2007-03-16 16:06 | 料理&食事

銀ブラ。

懸賞 2007年 02月 05日 懸賞

土曜日はインドエステ予約の日だったので、
飼い主♂と久々に銀座待ち合わせで、お買い物&お食事を楽しんできました。
買いはしませんでしたが、飼い主♂への結納返し!?を時計に決めました。
購入予定は5・6月頃の予定。。。


初めて撮った銀座のシンボル『和光』
b0022595_10404857.jpg

とても綺麗です。

次にMyブームの渡邉 美樹社長のお店。(この社長の話はおもしろいです。)
今回は「坐・和民」へ。略して「ザワタ」って呼ばれているらしい・・・
b0022595_10472525.jpg


銀座の〆はここ「月の兎」
b0022595_10524366.jpg

ここはシャンパンが豊富なのでついつい足が向いちゃいますね。
お店の方もとっても感じが良くて雰囲気も好きです。
頂いたお酒はボランジェ
ヴーヴクリコ イエローラベル イベリコ豚
b0022595_1053127.jpg
b0022595_1110644.jpg


改めてみると、またまた良く飲んで食べたものです。
エステの後(3時間は空けましたが)。ってこともあり結構酔いが回りましたね(^^;)

そうそうこの日の朝、同じマンションで火災が発生しました。
大事には至らずでした。が、本当にびっくりしたし、怖かった!!!
火の元には充分気をつけましょう!
[PR]

by gucci_envy | 2007-02-05 11:01