タグ:飲み屋 ( 2 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

GWのおもひで。。。

懸賞 2007年 05月 07日 懸賞

5月2日は仕事の帰りにお買い物へ行き、
いつもの「月の兎」でお食事し、近くのカラオケボックスで2時間歌いまくり・・・
その後は、久々のしめ!
ラーメンと餃子をがっつり食し、速やかに!?帰宅しました♪

― 岡山ラーメン「後楽」 ― 
b0022595_12224437.jpg


b0022595_12211661.jpg


飲んだ後のラーメンはやっぱり『うまぁぁぁぁぁい!』
[PR]

by gucci_envy | 2007-05-07 12:20 | その他

最近の居酒屋。

懸賞 2007年 02月 09日 懸賞

昨日はThe 居酒屋『笑笑』へ行ってきました。

驚いたのは全てのテーブルにこれ↓
b0022595_14525836.jpg

タッチパネルが置いてあります・・・

そう!最近の居酒屋(笑笑だけかな???)はタッチパネルで
お料理&お酒をオーダーできるのです。
ただし最初の1杯目は直接オーダー。
そしてこのファーストオーダーによりタッチパネルが使用できるってこと。

オーダーだけではなく、必要なグラスの数、お皿の数もこれでお願いできちゃう。
途中で会計チェックもできるし、割り勘をした場合の金額も算出してくれる!
すばらしいシステムとなっております!?

接客対応に不満をお持ちの方は、
このシステムで若干ではあるけれど、
不愉快になることは減るんじゃないかしら?


〆のご飯もの「ネギ塩カルビチャーハン」・・・・・・
b0022595_1514560.jpg

[PR]

by gucci_envy | 2007-02-09 15:10 | お酒