人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝1歳

懸賞 2011年 11月 25日 懸賞

11月24日無事に1歳のお誕生日を迎えることができました067.gif

ほんとにとてもいい子にすくすく育ってくれています。

・1、2歩だけどあるけるようになった
・歯が6本ほど生えた
・パチパチやおつむテンテン、お返事もできるようになった
・1歳と指でできるようになった  
     が、その指が人差し指ではなく中指ではあるが・・・  ← Funky070.gif
・お話をたくさんしてくれるようになった
     が、まだ何をしゃべっているのかわからないが・・・

どんどんできることが増えてきて、
動きも活発化してきて、
今思うと寝てばかりの頃がとても懐かしく感じます。

パパとママもようやく1歳。
たくさん勉強させられました。

これからも一緒に成長していこうね053.gif

祝1歳_b0022595_10593782.jpg

祝1歳_b0022595_1114261.jpg
祝1歳_b0022595_1112041.jpg
祝1歳_b0022595_111547.jpg
祝1歳_b0022595_1104151.jpg

by gucci_envy | 2011-11-25 11:02

<< ひっさしぶりの更新   Half BirthDay >>