人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貯まらない。。。でも溜まる。。。

懸賞 2007年 02月 20日 懸賞

貯まらない。。。でも溜まる。。。_b0022595_10502982.jpg

そう。大事大事!
これまでのライフスタイルだと、貯まるわけないよね・・・
もう一度お金の大事さを考えなきゃね!


貯まらない。。。でも溜まる。。。_b0022595_1053255.jpg


グリーンジャンボでも買って見ようかな???
        ・       
        ・
        ・
        ・
        ・

なんか切羽詰って考えてないよね。
この性格をどうにかしたいε-(;ーωーA フゥ…



----------------------------------
去年より続けていたインドエステは、昨日で5回完了。
結果、エステだけでは絶対痩せ無い事が証明されました。
食事制限や適度な運動が、必要だと実感している今日この頃。
数ヵ月後に控えている結婚式の為に、いよいよ本気で取り組まねば( ̄Λ ̄)ゞ

by gucci_envy | 2007-02-20 11:10 | その他

<< どんだけぇぇぇぇ!   ヲイヲイ・・・ >>