人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有意義な週末。

懸賞 2007年 04月 02日 懸賞

先週末は久しぶりにゴルフを楽しんで!?きました。
それも泊りがけで(^^)

場所は福島県いわき市のサラブレッドカントリークラブ

お得なパック料金でホテル代込み(朝夕ご飯+クラブハウスでのお昼ご飯)がついて
な、な、なんと!お一人様20,500円というこの安さ。

話は戻り、サラブレッドカントリークラブ。
こちらのコースはアップダウンの激しいコースでした。
ドライバーの飛距離が全くない私としては、
地道に刻んで行き、アップダウンのキツイ中かなりたくさん歩き回りました・・・
お陰で今日は全身筋肉痛で最悪の新年度スタートです(T T)
ホント、もっと上手になりたい。練習あるのみですね・・・

ゴルフの後はいわきら・ら・みゅうへ立ち寄り
うにやマグロ、しじみなどを買って帰りました。
この辺りはめひかりの唐揚げ有名らしく、ホテルでの夕飯、
そしてこちらでのおすし屋さんで美味しくいただきました。
有意義な週末。_b0022595_1017523.jpg
有意義な週末。_b0022595_10171135.jpg


やっぱり新鮮な上にお安いものばかりでした♪
まっ、帰宅後さっそくいただきましたが。

誘ってくれた、お兄様・お姉様・妹家族達よ・・・
大変楽しく有意義な週末でした♪ありがとう♡

そしてお留守番をしてくれたじょじょご苦労様(・ω・)

by gucci_envy | 2007-04-02 11:44 | その他

<< カメラ目線・・・   羨ましい! >>