人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのたね あたため中♪

懸賞 2007年 04月 05日 懸賞

ブログタイトル『ねこがにっきをかきました♪』のちびくんが、

「しあわせのたね」というとてもステキなお話をしてくれました。

なんだかとても心が“ホンワカ”したので、
みなさんにもおすそ分けです(^^)

今日もじょじょはしあわせのたねをあたためていますよ♪
しあわせのたね あたため中♪_b0022595_10592037.jpg
しあわせのたね あたため中♪_b0022595_10592530.jpg
しあわせのたね あたため中♪_b0022595_10593098.jpg
しあわせのたね あたため中♪_b0022595_10593732.jpg
しあわせのたね あたため中♪_b0022595_105942100.jpg

毎日毎日たくさんのしあわせの花をありがとう♪




さっ、そっとしておきましょうか・・・

by gucci_envy | 2007-04-05 11:03 | にゃんこのお話

<< 寝起き → 朝青龍   カメラ目線・・・ >>